WeChat Payの導入支援

WeChat Payの導入支援

WeChat Pay(決済システム)の導入は、インバウンド需要を狙う国内の店舗様には今後なくてはならないツールです。
当社では、ただ単にWeChat Pay(決済システム)の導入だけではなく、WeChatを用いた集客に熟知しています。
WeChat Pay(決済システム)の導入をご検討されておられる事業者様は、ぜひ一度お問い合わせください。
WeChat公式のアカウントの取得代行

WeChat公式のアカウントの取得代行

WeChat 公式アカウントは、最近国内企業や店舗様でも取得可能となりました。
中国・華僑圏からの訪日外国人をターゲットとするインバウンド、アウトバウンドプロモーションには、WeChat 公式アカウントは必要不可欠なツールです。
WeChat公式のアカウントの運用代行

WeChat公式のアカウントの運用代行

WeChat 公式アカウントを取得した後、公式アカウント上に、自社(自店)に最適なターゲットをセグメントし、多くのフォロワーを集め、集客や顧客獲得を行うための運用、広告出稿を代行致します。
当社には、日本語が堪能で優秀な在日中国人のスタッフを多く抱えており、クライアント様のサポート業務を行わせて頂きます。
中国・華僑圏からの集客支援

中国・華僑圏からの集客支援

訪日客数・訪日消費額ともにトップと言われるインバウンド最重要国である中国・華僑圏より、中国版SNSや自社サイトを用いて集客支援を行います。
中国・華僑圏からのインバウンド需要は、2020年の東京オリンピック開催までに今後大幅な伸びを期待できます。
特にインバウンド需要を狙う宿泊施設、飲食店、その他店舗様、町おこし等をお考えの事業者様には、弊社の集客スキームは非常にお喜び頂いております。
中国・華僑圏の富裕層マーケティング

中国・華僑圏の富裕層マーケティング

中国・華僑圏の富裕層人口は、2020年には2億8000万人に達し、購買力が世界消費総額の5%を占める3兆1000万ドル(約248兆円)に達する見通しと言われています。当社では、中国人・華僑圏の富裕層に特化したマーケティングを得意としています。特に、中国人・華僑圏からのメディカルツーリズム(医療観光)や、中国人投資家による、日本国内の不動産視察ツアー等を当社では独自のネットワークにて行う事が可能です。
 越境EC支援

越境EC支援

訪日中国人の爆買いはご存知の通りですが、実はEC(インターネット通販)の伸び率は2020年に約190兆円、EC化率は25%まで拡大すると言われています。特にMade in Japan(日本製品)に人気は非常に高く、中国、華僑圏市場での大きな可能性を秘めています。
当社は中国・華僑圏への越境ECのインフラを全て保有しており、中国・華僑圏への越境ECをお望みの事業様を一貫してサポートする体制を整えております。